ダイエットにしては・・高額ですね

こんにちは、都内でSEやってます、田中です。今30歳なんですけど、体型に悩んでます。元々ぽっちゃり系でして、ここ3年間でプラス10キロ太りました(汗)何故か年々食べる量が増えるんですよね・・。運動はたまにやります、内容は筋トレですね。でも続かなくて・・最長でも3カ月ですね。最短で1週間くらい(しかもやると決心するまでが長いです)

自重トレーニングといって、その場で腕立てなどは、絶対続かないです。なにか道具を買った場合ですと・・私ならダンベルを買った時が一番続きました。4千円くらいしましたかね。お金をかけた分、必死になる作戦です♪

そこで最近よく耳にするライザップに、感心があります。値段って知ってますか?35万円もするんですよ。うーん、どんだけ高いんだって感じですよね。マンツーマンのパーソナルトレーニングなので、高額にはなるでしょうけど、高すぎる・・。広告費がバカ高いんでしょうね。普段テレビを見ない私でも知ってるくらいですから。ただ、払った額を取り戻そうとするエネルギーは過去最大でしょうね(笑)なんだかストイック過ぎる気もしますけど。でも、35万で確実に痩せれて、リバウンドをしないのであればアリかもしれません。

調べてみると、リバウンドはそんなに無さそうです。食事制限も一緒にするので、甘いモノとか、添加物などを受け付けない体になるのだとか。それはイイですね♪

でも、まだ受けないですけど・・。どうやら、ライザップのトレーニングメニューってある程度公開されているようですね。試しにやってみましょうか(笑)これで痩せれたら言うことないですし。意志の弱い私がどこまで出来るのか面白そうですね。では、また次回。