お得な料金プランはどれでしょう?

こんにちは田中です。ライザップがずっと気になってます(笑)Youtubeとかで見るたびに行きたくなりますね。行ってないですけど・・。何がネックかといますと、当然値段ですね。約35万円、まあどう考えても高いですよね。トレーニングをするのは自分ですし、お金を払ったら終わりってわけじゃないですし。自分の希望としては、ダイエットさえできればOKですので、コースも一番安いモノでいい気がします。

今回ライザップの料金を簡単にまとめてみました。まずコースですが2つあります。1つは通常コースの348,000円、もう1つのプラスコースが548,000円です。もちろんプラスを選んだ方がトレーニング時間が多いのですが、お値段もその分高いですね。初めてのチャレンジには、通常コースで十分だそうです♪

実はお値段でお悩みの方にイイ情報があります。ペアスタンドコースというものがあるのですが、これは2人で受けると安くなる!というもの。お値段ですが、2人で489,000円です。ということは、1人だと249,000円!ということで約10万円お得になります。これは大きいですね。恋人や夫婦じゃなくても、友達でもいいそうです。

ライザップに通いたいけど、お金がな~。という方は結構多いと思いますので、なんとか一緒に通える人を探したいと思います(笑)ただ1つだけ注意点が、1人のトレーナーが2人を教えるスタイルになります。なので、1人でじっくり教わりたい、という方は向かないですね。

それでもこれっだけ、ライザップの店舗が増えてるということは効果があるのでしょうね。CMだけじゃなく、生の口コミを知りたいです。以外と無いんですよ~口コミ情報って。その中でこのサイトを見つけました♪参考にどうぞ「ライザップ 口コミ」さて、もう年末ですが・・もし正月太りが発生したら、ライザップに行きましょうかね(笑)とりあえず来年まで考えてみます。それでは。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク